ねこのお菓子の家



ここまでは、以外にサクサクw

演奏スキルがAだったのを
なんとなく上げてみようと
暇さえあれば演奏~

無音楽譜の作り方を最近知って
ますますサクサクと
7になりました~

演奏7

追いかけられるより、チョコチョコ後ろから
付いてくのが、やっぱり自分にあってると実感しておりますw

ハンクラも少しずつ上がってきてますよ~

追伸
温泉にいるのは、クッキー100個食べて
ソード頂いたにも関わらず

昨日またつまみ食いしたからですw

マグマスター

1になってからすごく
時間かかったけど~
やっとマグマスター

マスターとってから
マグ打つと、よくスカるのですが
気のせい?
気のせいだよねw

おでぶ2

土曜日にがぜちゃが、キャンディーソードを抜きたい~と
一緒にお菓子ダンジョン一緒に周りました~

エルフでクルクル~二人分20周w
がぜちゃの後ろからただついて行って、お菓子を回収する役目~、みたいなw

エルフキャン

結果~
どこかで、いつか見たことあるような体系と引き換えに
キャンディーソード頂きました^^

日曜日はレッドから頂かないと~~と思い
(水曜日が転生で、ちと焦ってましたw)
声をかけると、予想通りに
グルグルめんどいwと答えが返ってきた~~~
予想が当たってうれしいような、悲しいようなw

ギルメンと一緒にグルグルしましたよ~
100個をペットのインべに詰めて、レッドに一度渡し
送ってもらいました
なんか…違うな~wと思いつつも

楽しいコメントに笑いすぎて
お腹痛い~~
夜中にしっかりリアル怪しい人にw
言葉集

100個一気に食べきって
キャンディーソード抜きに行きましたよ
そしたらエルフのときは見過ごした素敵なコメントと
共に頂きました~~
キャンデーソード
       
自分の愛かw
でも、一個一個めんどくさがりのレッドがコメントを書いて送ってくれたことに
感謝です^^

お待たせしましました
100個分の結果です
Big

可愛かもと満足してたりw

ギルドローブ着てる姿やセリナ着てる姿は
人に見せると迷惑な姿に><

久しぶりにモフモフ

最近まったく羊さんと遊んでなかった^^;
露店最高級生地買って><

でも丈夫な紐がほしくて
久しぶりにモフモフ頑張りました
mo.jpg


これで来週はクラフト少しできるかなぁ~
ワクワクw

明日まで・・

やっとキャベツらしくなってきた「みかん」の
畑~畑~は・た・けw

今朝の段階で68%^^;

収穫できるのか、めちゃんこ不安に><

らしく

ついでに「りんご」の畑も覗いてくださいw
りんごのかかし

りんごは案山子さんがいる畑を借りられて
ご機嫌です~
大胆にもかぼちゃを植えてみました^^

クエが全然してないのは、みないことにw

りんごは、3月7日まで借りられます
今朝は54%~
りんご畑

かぼちゃの花が可愛い~~
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

nekodora

Author:nekodora
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Rotation Heart2

-Ma vie-

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

