ねこのお菓子の家



土足でズカズカ

畑だから土足でいいのかw
無題

こんなに大きくなりました~~








隣の畑のトマトがw


畑を借りられるって知って
1週間弱
自分畑を借りて2日・・・
今日初めて知ったんですよ~
畑の中に入れるってことを^^;
でうれしくて探検ですw

もちろん私の畑の中も入り記念写真~
早く育て~

早く大きくなれ~と睨んでみましたw

ついでにお水ギルメンのGちゃんの畑もお邪魔しました
かかし~

かかしがうらやましいです
引っこ抜いて、私の畑に持っていこうかしらw

成長日記w

念願の畑を借りました^^
どのキャラで借りるか悩んだ結果

「みかん0]で借りてみました^^
お水のマスターがしばらくいないので
いない間「みかん0」で活動してみようと思ったからです
単純な理由です・・・はいw

順番は最初4時間と出たのですが
実際はキャンセルする人が多かったのか
2時間ほどで順番が回ってきましたよ
みかんの畑


植えたのはキャベツです黄ネコ
キャベツ

今は水やりと肥料をやってみました~
成長が楽しみ~1日目

ヒールがやっと~

やっとAPが溜まったので
ヒーリング上げました^^

ここまですごく長かった~
ランクアップ可能なのに、上げられないなんて
目の前のケーキを食べられないような寂しさがww
お預け!マテ!・・・・みたいなw
ヒーリング

アイススピア
これが楽しくてやってます。
いろんな恰好でカチンコチンに凍りますw

宙に浮いたままカチンコチンになるように
狙ったりと、変な楽しみ方
イヤイヤ戦い方をしてますw
カチン

デザートドラゴンの子供
ラパンさんに「出るよ~」と教えてもらって
初めて一人で行ってみました~絵文字名を入力してください
最初は人も少なくて楽々動けて快適だったのに
段々人が増えておっも~いと
思った矢先のこと~

でもなぜか気が付いたら
この子をタゲって叩いてました><w
デザドラのいはずが?w

そして中毒ですw

初めまして^^

ネア湖にフィールドボスでるよ~
と教えてもらって行ってきました

でた~
konnnitiwa.jpg

なんかみんなIBをy準備して待機していたので
マネッコして待ってら、でた~~

感想は~
自分で体験してみてくださいw

たぶんガッカリするかもw

シャカシャカ

「ととろ」がお気入りで使ってた
スノードロップレイヴンが
貼ってあるレザロン~

最大耐久が6しかなくなって
もったいないなぁと思いながらも
ずっとペットのインベに入ったままになってたんだけど


宝石改造のことを教えてもらって
さっそく「スピネル」を採取に張り切ってやってきましたw

でも日中の雨の日にしか出ないみたいで^^;

シャカ

時間があるときに、ボチボチと~
いつもあるような気もするけどw

不便だったのでw

リアル友達(会社の仲間)
私があまりにも、マビが面白いと
毎日言うのでとうとう
マビを始めましたw

本当はお水で一緒がよかったんだけど~

なかなかお水のマスターと時間が合わず
ご対面ならず><
おしゃべりしたりするのに、不便だったのでギルド立ち上げました^^
設立にメンバー足りなかったんで、「りんご6]も
お仲間です


この子は初心にもどり
近接を中心に~と思ってます

数年前にレッドに習ったことを
ほとんど忘れているので
思い出しながら育てていきます

ギルド

どのキャラも共通は
ナオがなくなり、テントで放置していることですw

また遊ぶ機会があったら
遊んでやってください~
お友達になってくださいね~^^

ちなみに、今は白ダイアウルフ5ひき倒すのに苦戦しています

ダイアウルフ以外の敵が、ちょっかいだしてくるんだもん><
  ↑
言い訳ですw


今の私~

噴火

レッドドラゴン待ってますw
今までのパソコンは重くて
こんなにノンビリする余裕なかったんだけど

気持ちよく空を眺めてみました~

すごいなぁ~

早く出て来いレッドドラゴン~~
今までとどのくらい違うのか試してみたいよw

スキルアップ~

6に

少し前にライフドレインが6に~
吸い取りは楽しいy

結晶は自分で作ってるよ

今は応急処置を8にしようとクエ進行中

途中になってたハンクラに再開しようかなぁ~






薬草学1に~

毒が抜けなくて苦労していた
薬草学がやっとになった^^

キア上は無理なので、ただひたすら
キア中を周って毒抜きしました~^^
薬草学1

ついでに、毒抜きを試みるの修練も
例によっ、ここで終らせたりw

アイススピアが1になってAPも
溜まり始めたのでライフドレインもAに~

ライトブレインA

ライフドレインは
ちとズルして結晶を買ったけど
これからは、ちゃんと自分で作って上げていくつもり~

んでもって、まったく関係ないけど久しぶりに あわあわ~

ふわ~ん ふわ~ん
って楽しいね~
あわあわ

それともうひとつ関係ないけど
私のお気に入り場所~
これまた煙突から ふわん ふわん
って暖かさが感じられて好きです~
さみし時にいくと、なごむよ~
家の中はあったか?
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

nekodora

Author:nekodora
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Rotation Heart2

-Ma vie-

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

