ねこのお菓子の家



やったょ

探検したり、影ミッション通ったりして
やっとAP70溜まったねこ

念願のアイススピアを 1 にできた(^^♪

レベルアップ


ズルじゃないよねw

毒草をなかなか見つけられなくて~
薬草学が上がらない^^;

一代決心をしてキア上に行ってきました~
一周目はミドリばかり><

お代りを温めて
今日の朝からキア上w

やっと見つけた~
せっかくなので、草が無くなっても
百数十回抜き続けて、「抜いてみる」も埋めちゃいましたw

mabinogi_2009_01_11_004.jpg

これで、80%くらい埋まったので
やる気がでてきたw

がんがるぞw

アイススピアがずっと使えると
楽しくキア上回れるんだけどね~

やっぱりマナ切れがきつい><

まったり月曜日

最近は草を抜く機会も
少なくて調合がなかなかできなかったけど

レッドに青草を沢山もらったので
ちまちま調合しましたよ^^

MTがしまって
マナもなくなり、これまたレッドからもらった
キラキラの紙で紙飛行機~
紙飛行機1
紙飛行機2

すごくきれいで~
いつまでも、飛ばしていたい気持ちにw

もっともっと遠くへ飛ばしたいなぁ~

やっとだ~
ということで、調合がAになりました^^

調合A

またこれからも、のんびりと上げてきます

<ねこの心の中>
数日前レッドとラパンさんの薬草学が
あがって、追いつかれそうだと判明・・・・><

ヤバイヤバイ

とは思いつつも・・・・のんびりいこうw

相変わらずSS撮る余裕もなくw

錬金術実験・・・・苦労しております><

レッドに迷惑をかけまくり
マウスが動かなくてモンスターが見えない~
レッドがどこにいるか、わからない~
とか・・・言い訳もメチャンコしつつ^^;

これまでも波乱万丈だったけど
きついw

それでも途中で転生して
ちゃっかりアイススピアあげたりw


mabinogi_2008_12_31_001.jpg

ミルが弱っちくて
多数タゲもらってチヌ事もしばしばなんだけね~

PTだと人に迷惑かかるかなぁ~
って、ソロでDへ行ったときに

バリバリって音を楽しんでいますw
なんか
あのバリバリって音が好きでww


アイススピアが1になったら
今度は何をあげようかなぁ~
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

nekodora

Author:nekodora
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Rotation Heart2

-Ma vie-

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

