ねこのお菓子の家



C3?途中経過~

と、思ったら
復元必死すぎて、SS何もなかったw

昨日MSNで詳しく「絵」で復元のコツを
教えてもらいなんとか一個だけ「みごと・・・」がでけた~(=@^ェ^@=)わぁーい

ホッとして
なんとなく、タルへ行ったら
浮いてる~^^;
mabinogi_2008_12_22_001.jpg

時間がたてば、直るかなぁ~と
思ったけど
mabinogi_2008_12_22_003.jpg

やっぱり空を歩いてるw

記念写真にゃんこ

ギルドに新しく入ったみーちゃと
ギルドローブを買った記念に^^
mabinogi_2008_12_20_001.jpg

調教~

調教なんて、まったく縁のないスキルと
思ってたにの~

とブツブツ言っても仕方ありませんw
mabinogi_2008_12_17_002.jpg

年齢制限でオサタヌの服が着れない
私はめちゃんこ凹

でもレッドに装備を借りたおかげで
後攻のトナカイ・ワーム・牛を
相手にすることができたので
ペットの力・・・いや犠牲にしつつ
なんとか9だ~~

APが足りなくで転生して
探検でAP稼いで
お世話になったモンスターと
記念写真を撮りたく
パレスに戻ってランクを9にあげましたw

プレゼント

あわてんぼうのサンタクロース♪♪
クリスマスまえ~にやってきた♪♪
急いでリンリンリンリン♪♪

と、頂きました
mabinogi_2008_12_13_001.jpg

くつしたと交換でクリスマスベル腕輪・・・だったかな?w
すごくかわいくてうれちぃ~

で、黄色のサンタさんと記念写真^^

サンタさんだよ~

木曜日の出来事~
まずは久しぶりにインしていた
がぜちゃと、もちろん記念写真w

mabinogi_2008_12_11_004.jpg

タルの町をウロウロ
最初のクエだけでも終わらせようとウロウロ
自分が今どこにいて、どこに行けばいいのかわからずウロウロ
他の2人(がぜちゃとレッド)は、どこで何をしているのかわからずウロウロ

・・・・・・ウロウロも疲れて
2人はクリスマスのクエをしているのかと
自分も行ってみました~

んでもって自分もサンタさんに変身してびっくりw
でも、なかなか似合ってるのと満足したりねこ

mabinogi_2008_12_11_005.jpg

このトナカイさんのイルミネーションも素敵~とまたまた感動
乗れないかなぁ~

それから子供たちへの手紙のクエにねこ
mabinogi_2008_12_11_007.jpg

これまたすごい
サンタの集団、思わず笑ってしまった
そして金魚の集団にも見えたりw
私は水草の中だね~~w

少し時間はかかったけど無事
赤サンタさんのクエは終了です^^

鳥の柱~

レッドのブログをプリントアウトして
見ながらやってみました~

すっごい
見つかる~見つかる~
初めて鳥の柱ちょびっと面白いと思えたw

ただちと柱の位置がずれてると
探してる間に他の人に取られる><

誰とは言わないけどww

mabinogi_2008_12_07_001.jpg

mabinogi_2008_12_07_002.jpg

ついでに~デモナイケド

応急処置をあげてみました~
mabinogi_2008_12_08_001.jpg
 といっても、
Bだけど^^;

モクモクとモフモフ

裁縫が4になってとっても、これ以上上げるのはきつい~~~><
と、自分の好きなブロードフェザーハットを作ったり
ベッキーやカリス・ボレロなど
型紙が手に入ったときに作ったりと
スキルを上げることより、裁縫を楽しんでしてる私ですが

レッドの「裁縫頑張ろうかな~」という言葉に
私のやる気に蝋燭ほどの火がついて

今週の月曜日に28%だったのを
バンダナやバイトなどで
ちょっと上げてみました~w

仕上げの仕方をレッドから教えてもらい
試したらこれがまた、楽しい~
そして期待を胸にバンダナ作りに励んだけど
銘入りはできなにゃい><

バンダナも楽しいけど
他に何か作りたいな~と
カリス型紙を手に入れて作ろう~と
思ったら最高級生地がにゃいと~~^^;

露店じゃ高くて高くて><
で、久しぶりに羊さんに会いに行って来ましたw

柵に羊さんが沢山引っかかっていたので、ラッキー~ラヴ

カランコロン

最高級生地が8枚出来て満足w

おまけ~
前に行ったDで~
mabinogi_2008_11_28_001.jpg

ゴールドが3株~
うひゃひゃひゃひゃひゃ~~

でもエルフなので抜けないよ~><
と、泣きながらも根性でリルちゃと抜いてきましたw

別の日には青が3株~
mabinogi_2008_12_02_002.jpg

これはもちろんスムーズに抜けて
ばななと記念写真w

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

nekodora

Author:nekodora
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Rotation Heart2

-Ma vie-

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

