ねこのお菓子の家



素敵な月曜日^^

チマチマと調合~
青草が足りなくて先週@少しって
ところで、とめてたのが今週は
レッドに頂いて上がりました~
mabinogi_2008_11_24_001.jpg
と、言ってもBですw
でも自分ではすごい感動~絵文字名を入力してください

気をよくして、ずっと前に箱から出してた
ランク1の「型紙に挑戦してみました~

最高級生地がなくて、1枚しか作れなかったけど
大成功が数回でて、中々満足w
で、もちろん仕上げはレッドに
テントでドキドキしながら仕上げするのを見つめて?w
いたら、「これは売れないと思うよ~」と
言われて・・・・・・・><

仕上げを見たら
銘入り~~   ねこきゃぁ~~~~←黄色い声

もちろん記念写真
mabinogi_2008_11_24_002.jpg
早速染めて~
ダンジョンヘ行って見たけど
mabinogi_2008_11_24_004.jpg

戦闘が似合う服じゃないと、再確認w
ダンジョンヘ行くときは着替えないとだねw

もうひとつうれしいことが~
レベルが46に~
数ヶ月前に初めて40になった~と喜んでいたけどw

mabinogi_2008_11_24_005.jpg

この先めったに、みられない
「レベルが46になりました」ですw

おまけですw
ボレロは、どんな色合いがいのか
迷い中~

上等なおせんべいw

最近は草が欲しくて
バリに行ってなかったんだけど

昨日久しぶりに行ってきました~
で、バリ上3が出たので

レッドとリルちゃとGOGO

mabinogi_2008_11_23_001.jpg

爆発抵抗の装備も試してみましたよ~
キラキラとオーラがw

効果はすご~~~い  アッタカモ?ナカッタカモ?
よくわかんなかったw

安心はできたw
爆弾抵抗



幸運~

今日はインしたら
誰もいないくて><

つまんないなぁ~
と思いつつ

日中に手に入れたキア↓通行証で
なとなくHDへ行って来ました~^^

時間はスタミナ切れるので
座って休みながらメチャンコ時間かかった

実は6時半ころから今までw(12時半くらい?)

でもね~
おかげで、それもペット犠牲にして
頂きましたねこ
mabinogi_2008_11_15_001.jpg

ビンテージボリュームベレー帽

素敵な景色

シーソーでメイプルドレスや柚子帽子が欲しいのは
もちろだけど~

いつもはみられない景色が見られてウキウキねこ

ウサギとお友達になれそうな予感w
mabinogi_2008_11_14_012.jpg

そして、明るいときの景色もまた絶景よ~
mabinogi_2008_11_14_006.jpg

いろんなところで、シーソーすると
普段見られない景色が見られて
違った楽しみかたもできるかも?w

水平線も~
mabinogi_2008_11_14_008.jpg


おまけ~

福袋をゲットした瞬間と、露店でみつけた
ビンテージベレー帽
高くてとても、手が出ないので
気分だけでも味わってみましてた~しろねこじゃらし
mabinogi_2008_11_14_007.jpg

mabinogi_2008_11_14_001.jpg

似合いすぎてコワイワw

のんびり薬草学

のんびりは薬草学だけじゃないんだけどねw
ゴールドを抜いても、0.02とかw

なかなか上がらないよ~^^;

でも今日はキア中2へ行ったら
ポイズン発見
やった~
これは1.00

96%からなかなか上がらなかった
薬草学ランクあがった~
mabinogi_2008_11_11_001.jpg

ランク1への修練はこれ~
ゴールド 0.01
オレンジ0.10
ポイズン試みは0.30
ポイズン抜くと0.80

mabinogi_2008_11_11_002.jpg

キア上も時間かかってもいけるように
なったから、そのうちに、1になるかなぁ~
と、のんびりしていきますw

おかげさまで~

レネスクエを温め続けていたけど

沢山の人の力を借りてなんとか~^^

ありがとうです~

ただひたすら無言(これはいつものことだけどw

いつも以上に無言で必死に弓をMH-icon弓

mabinogi_2008_11_08_003.jpg
mabinogi_2008_11_08_009.jpg

そんでもって~
今日始めてキア上ソロで最初から最後までいけた~
(=@^ェ^@=)わぁーい

すっごい時間かかったけどw
ナオが足りなくなることもなくいけたので、
よかったw

でもペットに足を向けて寝られませんwmabinogi_2008_11_09_001.jpg

取れちゃいました~

エルフの迷子探し
メンドクなって、もしかしたイカダで
探検経験値でサクサクあがるかも~と

THでバタバタ(気持ちだけw
倒して☆と交換~

で、タイトルまでもらえちゃった^^

☆20個以上でもらえるって
後からwikiでみたけど

「ととろ」はもらえなかった~

なんでだろ?
mabinogi_2008_11_05_001.jpg

PS

書いてから確認したら
何が取れたのかさっぱりでしたw

一等航海士タイトルです白猫

記念写真

mabinogi_2008_11_01_002.jpg

マップにGSのマークがw

満月もいいけど、三日月もロマンチックよねw
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

nekodora

Author:nekodora
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Rotation Heart2

-Ma vie-

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

