ねこのお菓子の家



ご指名~^^

昨日沢山集めた木の枝を
持って朝一にカカシさんに会いに行ってきました~
もちろん狙いはご指名w

カカシさんのそばには2人しかいなくて
ちゃ~~んす

一生懸命IBするけど
なかなかご指名きません><

畑に近くなって、やっと
ご指名

やった~と
SSを撮って、畑に誘導しようとしたら
カカシに叩かれて、すぐにタゲ切れたけど^^;

記念の一枚ゲットできてうれちぃ~~

またカカシ~

カカシを畑へ誘導するのに
人数が少ない~

そしたら指名っていうのがあるんだってw

カカシに指名された人は
カカシが追いかけてくるから
畑へ向かって逃げる~

mabinogi_2008_10_28_004.jpg

かぼちゃの帽子より
カカシに指名されたい~w

やっと参加~

調合をチマチマ・・・チマチマ・・・・チマチマ・・・・チマチマ
チマチマとCになりました~
mabinogi_2008_10_27_002.jpg

途中何度も挫折しつつw

それから、がぜちゃが久しぶりに
イベント~
とインしてきたので、
前にチヌほど集めた薪を渡しに行ってきました^^
かかし

バシバシと自動戦闘で放置したり、バシバ手動戦闘したりと
3回くらいw

薪のお礼に普通のかぼちゃ帽子もらっただけで
他は何もにゃい~><

それでもうれしくてSS撮ってみたりw
mabinogi_2008_10_27_005.jpg

なんかね・・・
カカシを叩いてるときに
頂いたお菓子食べたみたいで
少しふっくらと><

おでかけ~

4人でキア中HDへ行ってきました~

mabinogi_2008_10_17_003.jpg


らっとちゃがチヌと私も必ずチヌチヌたすけて~と
(余裕がないので心の叫びですがw)
言う状態なのです><

どんだけぇ~
ってくらい助けられて、クリア~

楽しかった~

思いついて(何をきっかけにだったか忘れたけどw
mabinogi_2008_10_17_001.jpg

装備してみましたw
これでバリ↑行ってみたいなぁ~

効果はいかほどなんでしょうかねぇ~

発動~

月曜日にカリス服型紙を手に入れて
作りました~^^

もちろん仕上げはレッドですw

んでもって 記念写真
mabinogi_2008_10_13_002.jpg

うまく黄色にならないけど><


mabinogi_2008_10_13_003.jpg

こんな感じで もやや~~と
発動しましたw

おまけ~

APが足りなくて上げられなかった
ISをルンダ↑で上げました(ナオちゃんなくなり、出てきましたけどw
mabinogi_2008_10_13_004.jpg

やっと~ですw

精霊の実装ができるように
なってSS撮りたいのに
なかなか撮れなくてw

やっと撮れましたねこ

ってかね~
4回目でやっと自分の目で 「ラム」見ました^^:

なんか「ラム」をSSに収めるのに必死で
キーボード見てたりして、見ることできなかったw

mabinogi_2008_10_07_001.jpg

ラムちゃん


自分でもびっくりするくらい
感動してしまった~

実は他の人のブログでは見たことあるんけど

実際にレッドやがぜちゃが ダンジョンで
精霊実装してても
見逃してて見たことなかったの><

鳥肌が立つくらい感動したよ~

ガンバってよかったねこ

えらいぞ~ ねこちゃ(誰も褒めてくれないので自分でwねこ

おまけ~

IS溜めたのに届かなかったので
泡に入れてみましたw

泡の牛

ひさしぶり?レッドドラゴン

再起してると、満員ではいれないかも~
と心配で23時すぎ、マスで普通の革集めから

速攻行っていました~

でも結果は思った通りで
まったく動けなくw
mabinogi_2008_10_06_001.jpg


画面を ぼ~と眺めながら
それが青い空にレッドドラゴンの赤が映えてきれいだなぁ~と

うさぎの○○こ

突然ガ画面が変わったときには
空に うさぎの○○こ 見たいなのが円が~

これきっと、私の頭の上に 落ちて くるんだろうなぁ~

と思いつつ眺めてるしかない わ・ た・ し ><

で、予想通り
次に変わった画面は
mabinogi_2008_10_06_005.jpg

でしたw

動けたと思ったら
みんな次のチャネルに~

叩いてないし、拾えなんだろうなぁ~と
思いながら根性で型紙の上をクリックしてみたりw

あきらめの悪いねこ

筋肉カッチンカッチン

じゃなくて~
氷でカチンカチンw

面白い~
mabinogi_2008_10_03_006.jpg

効率悪く一体しか倒せないことが多いけど><

そんでもって
調子にのってこの人に当ててみました~

mabinogi_2008_10_03_008.jpg

うふふw
すぐに弓に持ち替えて
結局マグで倒しましたけどw

途中経過~

レッドにポーション沢山もらった~

どのくらいもてる~?
って聞かれて
沢山もてる~

と答えては見たものの

頂いた数は半端じゃなかった

これは途中のインベの中~
入りきらなくて
ギルドローブきてインベあけたけど
まだ入らず

ペット出動w
このSSはもらった数の半分くらい?
mabinogi_2008_10_02_003.jpg

クリックして全体をみてください^^;

これを一個ずつ作った
レッドの根気強さに
乾杯 赤ワインねこ♀
完敗ですねこ

もらってから
ソロでバリ通常~
バリ下と行ったけど
大助かりでした^^

ありがとう~jumee☆thanks1
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

nekodora

Author:nekodora
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Rotation Heart2

-Ma vie-

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

