ねこのお菓子の家



比べっこ~

mabinogi_2008_09_29_003.jpg

ぐははははしろねこじゃらし

勝ったw

いらな~い・・・でも

やっぱりせっかくのイベントなので
釣れた事だし

つい作ってしまいましたw

釣れた中で一番大きなのを選んで

結構大きいかもw

mabinogi_2008_09_27_002.jpg

久しぶりの友達と~

昨日インしたら、しばらくインしていなかった友達がからメッセ^^
「どこかへいこう~」と

バリへ通行証探しに行ったら
バリ↑が出たので
行ってきました~

ばり2

バリ



ボスで苦戦したけど
やっぱりバリ↑面白いw

今日が終わってみれば~

ランさん♪♪ラパンさん♪♪レッドと一緒にフィアー二周~
リルさん♪♪アイズさん♪♪レッドと一緒にバリ下とラビ下~

と珍しくダンジョン巡り~

なのに・・なのに・・・なのに・・・ねこ

撮ったSSはこれだけw

ごめんちゃw
mabinogi_2008_09_23_001.jpg


ベッキーウィッチドレス

型紙を買ってから月曜日まで
温めてねこ
温めてねこ

張り切ってマビにインしたら
1チャネルが満員で入れない~><
でも絶対に1チャネルに入らないと~PTに入らないと~と根性・根性・ド根性~

レッドに「1今混雑になったよ~」と
教えてもらって急いで移動~
でもPTはみんな満員><

それでもなんとか入ったPTは
ベッキー一枚作ったところ(もちろん仕上げ前までw)で
気が付けば、リーダーと私のふたりだけ・・・・ねこ

PTボーナスなんてありゃしません><

そんな感じで(カクノメンドクw
なんだかんだと仕上げ前までのベッキーが2枚~

レッドに仕上げお願いしまた^^
銘入りはできなかったけど
色が中々素敵な感じ~
mabinogi_2008_09_22_001.jpg
mabinogi_2008_09_22_002.jpg
mabinogi_2008_09_22_003.jpg

うれしくてポーズ取ってみました~w

今回は出来たままの色で
黄色はどこに入れないでおこうと、思ってまぁ~

もう一枚はこんな色に~
欲しい人に安く譲ってあげようと思ってます^^
なので当分はペットの箪笥に入ってますですよ~
mabinogi_2008_09_22_004.jpg

お買い上げの際は、もれなくお隣の○○が付いてきますw
もちろんウソです><

今日のおまけ~

バリ下を求めて、バリへ向かったら
変なところにネコが~~~

迷いネコ

むw
画像小さくしたらネコがいにゃい><ねこ
クリックしてみてくださいw

エルフちゃん

THを上げたくてウズウズ

やっと転生して
探検探検 迷子のエルフちゃん探し~

たまには記念写真と
mabinogi_2008_09_21_002.jpg

アップにしたら、迷子のエルフちゃんの面白い顔に
気を取られて ねこエルフは向こう見てる><ねこ

探検12になり@AP2でTH上げられる~
とラビへ^^
mabinogi_2008_09_21_003.jpg

うふふw
7だ~
でもマナPがなくて中々使えない><

マナ消費減の
装いもしてみたり^^
帽子が大きくて笑ったw
mabinogi_2008_09_21_004.jpg

今日はケオ島~

ライト・アイス・ファイアーのエレメンタル各50個ずつ欲しい~って
行ったらケオ島で~と言われて
お手伝いしてもらいながら行ってきました~雷

最初わからなくて、倒していたら
違うよ~って笑われたw

mabinogi_2008_09_19_002.jpg

採取の仕方を教えてもらって
ちゃんと採取できました^^
コンチャがほとんど集めてくれたけどw
mabinogi_2008_09_19_007.jpg


今日のおまけ~

油断してしばらく寝てしまった
リルさん・・・・・ナムw
mabinogi_2008_09_19_008.jpg

おしゃべりの一日

レッドが料理の修練してるみたいで
おじゃまむしをしにティルコへ~
mabinogi_2008_09_18_002.jpg
そこで、なんとなく記念写真をキティちゃん

揚げ物を作っていたら
クロちゃが横にちょこんと座っていたので
おしゃべりをしながら~
楽しくできましたねこ

それをもってレッドのところへ
レッツゴー
ここでもまったりおしゃべりをしながらmabinogi_2008_09_18_005.jpg
mabinogi_2008_09_18_003.jpg
ピヨピヨと頂きました

ごちそうさまぁ~にわとりひよこ

たまご一緒に行こうって前から
言っていたのに、レッドとこんちゃは
それぞれに行ってきたようで、また置いてけぼり~><猫足

と心の中はかなりいじけモードですw
...ρ(=.ェ.=)いいもーん

でもひよこが可愛かったので、それも忘れたりw

そんでもって~
お揃いで記念写真
mabinogi_2008_09_18_008.jpg

羽衣着ることがあんまり・・いや全然ないので
貴重な一枚になりそw

最後は
こんちゃとバリへ行って、終わった後に
2人でマビ始めたころの話や、近況を聞いたりして~
(こんちゃと2人で、じっくり話すってことが本当に少ないから、以外にも私は細かいこと
覚えてるのよw)
きっと今夜話したことも忘れないなぁ~
平常心を保っていたけど内心はえー
めちゃんこ びっくりだったものw
mabinogi_2008_09_18_010.jpg

気が付けば1時~
ほとんどおしゃべりだけの一日
楽しかった~

今日の絵日記終わりですw

いただけないの~?

と、聞いたのはギルドローブw

レッドに「自分で買うんですw」と言われて
「ギルマスからギルメンに大盤振る舞いは~?」と
もちろん聞きましたともw

でも「にゃい」と言われて
自分で買いにいきました~
mabinogi_2008_09_17_001.jpg

mabinogi_2008_09_17_004.jpg
mabinogi_2008_09_17_002.jpg

以外にも~w
すごくステキだったので
何枚もパターンを変えてSS撮ってみましたwねこ (笑)

最高級シルク~

作るぞ作るぞと
願いを込めて、一生懸命クモの糸集め~クモ

あれ?w
クモの糸集めしてるSS撮ったはずなのに~
にゃい><ねこ

仕方がないので
まったく関係のない勝手に撮った記念写真をw
mabinogi_2008_09_14_001.jpg

さて
今夜もクモと戯れるぞ~w

盛り少々w

昨日12時(土曜日)になったら
即あの世へ行きました~
ミルをなんとかレベル5にしたく^^

でも到着してすぐに
がぜちゃがインして
こんちゃと3人で卵のクエに行くことに~

mabinogi_2008_09_12_005.jpg

お~~
このお方??が
レガトゥスさんか~
よろしく~とご挨拶してクエをもらい

いざいざ~mabinogi_2008_09_12_006.jpg

うむうむw
この卵を守ればいいのね~たまご

可愛い羊のローブの下に鉄の下着をまとって
ワクワクw

><たまご

SS撮る暇もなく
山ほどのオオカミなどに囲まれて
あえなくw

3人よれば文殊の知恵~~と
こんちゃがヒール・がぜちゃがミル
私がつたないサンダーで~と
役割分担することに^^
でエルフにCC~
mabinogi_2008_09_12_004.jpg

またまたご挨拶をして~
いってきました~
・・・・・が結果は↑と同じw
でもたのしかった~
サンダーしてる人をミルで守ってくれたら
なんとかなりそうな予感もwねこ

まだまだ土曜日は続くので~
午後からまたあの世へ行って
うむwねこ

なんかうまくいかないと
強い敵の多数倒すを求めて
レッドにも助言もらって
あの世とこの世行ったり来たりと往復4回w

mabinogi_2008_09_13_002.jpg

記念写真~
このポーズは・・・
ご想像通りこの後チニましたwねこ

最終がぜちゃに手伝ってもらって
念願の~
mabinogi_2008_09_13_004.jpg

毎度みなさんに
お世話かけてます^^;

ミル5ってすごいね~
自分でもびっくりしたバイキンマン

変なところで負けずキライw

紡織1にはなったけど
マスターになるには修練きつすぎ~><

レッドにはドンドン離されるし~
もうあきらめて、まったり~
気が向いたときに進めよう~と
最近はダンジョン三昧だったのに

昨日レッドがモフモフしてる~って言葉に
火がついたw炎

mabinogi_2008_09_10_003.jpg

でもね
まだ最高級生地50枚未満w
mabinogi_2008_09_10_001.jpg

なのですぐに火は鎮火しそうw汗とか

それと今日はうれしいお知らせ~~
mabinogi_2008_09_09_001.jpg
めちゃんこ見えにくいけど
精霊がやっとレベル20に~

頂きもの~

今週の月曜日は生産の準備まったくしてなくて~
FBLのスキル上げばかりしてたので
インしてすぐにレッドドラゴンのところへ~

一回戦は終わって、二回戦待ちの人がたくさ~ん
テレビを見ながら2時間以上待ってたかなぁ~w
暇人ですw

mabinogi_2008_09_08_002.jpg

でた~~~
最初は叩けましたよ~
ダメージは与えられないけどw

その後はまったく動けずでしたねこ

もちろん、インベには
な~~~~んも入ってなかったw
必死でクリックしたんだけどなぁ~~~ひこにゃん

レッドドラゴンから何ももらえなかったので
お猿さんから、何か頂こうと
せっせ猫足せっせと~

mabinogi_2008_09_08_003.jpg

はい
おさるさんありがとう~
最高級革一枚と高級革一枚ももらえて
mabinogi_2008_09_08_004.jpg

楽しく~

バリ通常→バリ下をソロで周り
やっとゲット
バリ上2

前から行きたいね~と約束してた
がぜちゃを誘って
サクサク~
それもそのはず
スイッチ部屋 ほとんど一発で開きました

誰が叩いたかはナイショw
ねこ
SSありませんw撮るの忘れてた><

でもって
ボスで でた~~

バリ上無制限^^

インしてるギルメン誘って~
デ、待ってる間に
ひとりで遊んでみました

mabinogi_2008_09_07_004.jpg

今度はちゃんとSS撮りましたよ~~cat

ダンジョンを走ってる
みんなをww

戦闘中はそれどころじゃありませんw
mabinogi_2008_09_07_005.jpg

たのしかった~~
レッドとがぜちゃの
掛け合い漫才を聞きながらの
ダンジョンねこ

おっ
大事なこと忘れてた
二回目バリ上のスイッチ部屋もわりとサクサク
二回目に叩いた人がいつも通り
開けてくれたから~ねこ

楽しく~バリバリ

銀行でレニーさん発見して
一緒にバリ下へ~^^

2人でのお出かけは、初めて猫

mabinogi_2008_09_06_003.jpg
戦闘中のSSは撮る余裕がにゃいのでw
これで~jumee☆shy2

サクサクと進んで~
めちゃんこ楽しかった~

終わってからレニさんに
前から欲しかったベッキーの服を
借りてSS~

mabinogi_2008_09_06_005.jpg

似合うかしら~肉球肉球

バリ上~

何時間かかったか、わからないけど
クリア~

やったーまぁくん
mabinogi_2008_09_02_011.jpg

3度ほど遠隔で助けてもらったけど^^;w

燃えろ~♪♪いい女~(古っw

10ページをゲットできなくて
腐るくらい銀行で眠っていたFBLの本~

たまたまフィア中4お手伝いを頼まれた
知り合いに売ってもらいました~^^
1・7Kだった^^;
お高いのね~~
今までで最高のお買い物だったけど
ウレチィ
だってだってだって
ついに完成~炎

でもエルフで取得しようと思ってたのに
なぜかメインうれしいネコでw・・・・・キニチナイw


それで当然お試しに
mabinogi_2008_09_02_008.jpg
mabinogi_2008_09_02_007.jpg

ぐはははw炎炎

おまけ~~~ドクロ

ダンバで遭遇
これまた初体験でびっくり><・・・
mabinogi_2008_09_02_005.jpg
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

nekodora

Author:nekodora
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Rotation Heart2

-Ma vie-

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

