ねこのお菓子の家



バタバタと~

サンダー上げてみましたw
mabinogi_2008_08_31_002.jpg
mabinogi_2008_08_31_003.jpg
mabinogi_2008_08_31_004.jpg

喜んでたら5回溜めたとたんに
チンだけどね><


みんなでワイワイ

5人でバリ下終わって
しばしマッタリ~

肩車をして泡に入れるかなぁ~
ってお試しを^^
残念ながら入れなかったけど、レッドの肩の上で
幸せ気分~・・・とSSのチャンスを狙っていたら
オモチロイ顔ゲットwmabinogi_2008_08_30_004.jpg


その後はラビ下へ
5人で繰り出したけど・・・

速攻レッドが回線落ち~~><
寝落ち しないときは回線落ちですかぁ~?  ミタイナw
毎日何かで落ちてる?www

次にリルちゃが回線落ち><

でもね~
たのちぃことも

がぜちゃがスイッチ部屋のスイッチ全部開けて
爆弾3発で全滅~

mabinogi_2008_08_30_005.jpg

普段爆弾なんて、ほとんど使わなく
使うのはチャットしようとして、間違ったときだけの
私は、次の部屋でさっそく真似っ子~~~

ぼっか~~んぼっか~~んぼっか~~ん

う~~ん
気持ちいい~~ピカチュウピカチュウ
たのしちぃ~
と気が付けば、まだ敵残ってた~~><

気が付くと同時にチニましたですw!

ソロで~

なんとな~く
久しぶりにバリへ行ってみよう~と
バリソロしたら
バリ上の通行証がでちゃった^^

行きた~~~いと
思ったけどレッドは  いつも通り 寝落ちしてるみたいだし><
 
無謀にもソロでと・・・・w

mabinogi_2008_08_29_006.jpg

途中3時間くらい寝落ちしながらも??
なんとかボスへ~

でもね
でもですね~
速攻3回チンで
眠たさも手伝って新大陸移動して
クリアせず帰ってきてしまった^^;

なので報酬は~なしw

途中のSSも撮る余裕なく~なしw

もらえたのは
mabinogi_2008_08_29_004.jpg
mabinogi_2008_08_29_005.jpg

最高級革と高級革を拾ったので
満足

今日はこれだけw

mabinogi_2008_08_26_001.jpg

二周したけど、他SS撮る暇なんて
ありゃしませんw

あまりにもうれしくて自慢を~

最近お気に入りの
踊り子用ズボン

昨日はたった一枚だけ作って
仕上げをレッドにお願いしたら~
銘入り~

この上着の色もステキ^^

mabinogi_2008_08_25_005.jpg

うれしくて、自慢をしに
イカダに乗ってる2人に見せに
(= ̄ェ ̄=) エー へ

mabinogi_2008_08_25_007.jpg

今日のレッド     ドラゴンw

mabinogi_2008_08_25_001.jpg


これって! これって!これって!! 
これって~~~!!!! 

私がお腹に傷つけてってこと?だよね
だよねw

なんかうれちぃ~^^
でも何も拾えなかった・・・・怪獣


でね~
これはすごくきれいに撮れた~
乗ってみたくなる^^ドラゴン

mabinogi_2008_08_25_002.jpg

なぜかw

mabinogi_2008_08_24_002.jpg

まがいものの弓師なんだけど、上げてみましたw

上げようと思ったきっかけは~
こまかい敵を弓でチマチマ
メンドイからw

銘入りはできないけど~

なんかステキな色に~
パンツは黄色に染めちゃったけどw


mabinogi_2008_08_21_001.jpg

帽子はもちろん銘入り~
レッドの名前だけどw

最近お気に入りのスタイル^^

私のレッドドラゴン><

mabinogi_2008_08_18_002.jpg

一度も叩けなぁ~いと
思ってたけど、撫でてはいたみたいねw

何がなんだか、わからずタダひたすら
チヌまで数秒はクリック~連続  って感じですw

おかげさまで~

全然スキーできなくて
あきらめようと思ってら~

mabinogi_2008_08_15_003.jpg

励ましにきてくれて、色々アドバイス~
感謝^^

それでも・・・ ゙メダメ

この日はあきらめて・・・寝ちゃいました^^;

次の日はがぜちゃが~
馬に乗ってアドバイス~

mabinogi_2008_08_16_002.jpg

アクセサリーを置いたり、私の出来ないところを
うまくいくように~
レッドもチャットで遠くから~
アドバイス?w
そして途中寝たようで 

少しずつタイムが縮んできたけど~
手首が痛くて続けられなく><

そして今日~
黙々してたら
ブレドラでたよ~ってレッドが声かけてくれたから 

気分転換に~~

mabinogi_2008_08_17_003.jpg

すごい暴れた~~って感じで
すっきり

でででで
取れました~~~~mabinogi_2008_08_17_004.jpg

ギルメンみんなに助けられて~
本当に感謝です

ありがとう~~黒猫:右向きねこ

末永く~w

ご迷惑をかけておりますw

mabinogi_2006_02_04_003.jpg

この後すぐに
私たちの両隣のお2人さんの結婚式だった

2006年2月4日

むふふw

mabinogi_2006_02_02_002.jpg

まだたぶん キア途中で焚き火とか
しながらみんなで進んでいたときかなぁ~

2006年2月2日

頂いたようですw

mabinogi_2006_01_31_001.jpg

まったく覚えてないけど
ローストチキンを食べたようで^^にわとり

これは2006年1月31日

マビとの出会いのころ

mabinogi_2006_01_24_003.jpg

まだレッドの目が 細くありませんw

これは2006年1月24日

・・・・・

mabinogi_2008_08_15_002.jpg

スキーしてるはずなのに~~~

空を飛んでるw

気分だけでも~

まったくタイムが縮む気配がない^^;

mabinogi_2008_08_15_001.jpg

なので、あたりを~~

キョロキョロ

誰もいないことを確認して

mabinogi_2008_08_14_018.jpg

気分だけ味わいましたw

やっぱり、夏はスキーだよね~w

季節外れのスキーイベント?w

羊のローブ欲しさに参加したけど
ダメダメ><

自分が滑ってるときにSSなんてミリなので
mabinogi_2008_08_14_007.jpg


今日は結局ローブもらえなかったけど
ステキことも~

mabinogi_2008_08_14_011.jpg
mabinogi_2008_08_14_013.jpg

きれいでしょ~~^^

明日は、羊のローブきて
泡に入れるといいなぁ~~
月をバック~

がんがる~(=・ェ・=)9ガンバ

足りない分のAP

転生をして
さっそくAP(レベルを上げにとも言うw

行きましたよ~~

そこで、裁縫も4に^^
mabinogi_2008_08_12_006.jpg

それに対して
日曜日に転生したエルフちゃん
まだここにいますw

記念撮影

mabinogi_2008_08_13_003.jpg

戦うときもあるのよw

mabinogi_2008_08_12_003.jpg

現在進行中

狙いは~
mabinogi_2008_08_12_004.jpg

だよ~w

いつ終わるんだろw

裁縫が~~

月曜日生産  がんばるぞ~~

と思っていたのに、体調悪くて早めに寝ちゃいました^^;

でもその分今朝早く目が覚めて
裁縫~レザーミニをチクチク

84%まで上がってたから
一枚縫って90%に
おぉぉぉ~~

もしかして3枚縫ったらレベル上げられるかも~~

と張り切ってチクチク チクチク チクチク
もちろん仕上げはギルマスのほうが上手なので残してありますw

4枚目の途中でレベルアップ可能に
やった~~~

mabinogi_2008_08_11_001.jpg

見づらいけど APが足りませんw
めちゃくちゃショック><

今日も今日とてw

羊さんとお友達~~

mabinogi_2008_08_10_002.jpg

お友達から沢山 マナエリを頂いたので
まだまだ続きます~

mabinogi_2008_08_10_001.jpg

今度は2人で~~

楽しく会話をしながと、思ったら 大間違いw

マナエリ効果の時間がもったいないから
ただひたすら  カリカリからんころん

mabinogi_2008_08_10_003.jpg

結果眠くなり
早く寝ちゃいましたw

夜はクモクモ

その前にキアHDで
mabinogi_2008_08_07_002.jpg

ねずみに><

でもね~~
キア中では薬草学が~
上がったよ^^

mabinogi_2008_08_07_003.jpg


で、やっとクモの糸とりに~
mabinogi_2008_08_07_004.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

私の本職?w

仲間に影響されて
私もマビでの生活を残しみようと^^

まず今日はメンテなので
羊さんが移動しない朝に ちとご挨拶w
mabinogi_2008_08_06_001_convert_20080807133123.jpg

んでもって、夢中で
数匹丸刈りしたら~~
インベが羊さんの毛だらけ

mabinogi_2008_08_06_002_convert_20080807133335.jpg

でも糸にすると
すっきりw
ここから、一枚の最高級生地ができれば
いいほう~~ってつら過ぎ^^;
mabinogi_2008_08_07_001_convert_20080807133419.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

nekodora

Author:nekodora
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Rotation Heart2

-Ma vie-

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

