ねこのお菓子の家



明日まで・・

やっとキャベツらしくなってきた「みかん」の
畑~畑~は・た・けw

今朝の段階で68%^^;

収穫できるのか、めちゃんこ不安に><

らしく

ついでに「りんご」の畑も覗いてくださいw
りんごのかかし

りんごは案山子さんがいる畑を借りられて
ご機嫌です~
大胆にもかぼちゃを植えてみました^^

クエが全然してないのは、みないことにw

りんごは、3月7日まで借りられます
今朝は54%~
りんご畑

かぼちゃの花が可愛い~~

キャベツらしくなってきた~

昨日までは全然キャベツに見えなくて
すっごい心配してたけど
今朝起きたらキャベツになってた^^

めちゃんこうれしいよ~
らしく

収穫が楽しみになってきた^^w

土足でズカズカ

畑だから土足でいいのかw
無題

こんなに大きくなりました~~








隣の畑のトマトがw


畑を借りられるって知って
1週間弱
自分畑を借りて2日・・・
今日初めて知ったんですよ~
畑の中に入れるってことを^^;
でうれしくて探検ですw

もちろん私の畑の中も入り記念写真~
早く育て~

早く大きくなれ~と睨んでみましたw

ついでにお水ギルメンのGちゃんの畑もお邪魔しました
かかし~

かかしがうらやましいです
引っこ抜いて、私の畑に持っていこうかしらw

成長日記w

念願の畑を借りました^^
どのキャラで借りるか悩んだ結果

「みかん0]で借りてみました^^
お水のマスターがしばらくいないので
いない間「みかん0」で活動してみようと思ったからです
単純な理由です・・・はいw

順番は最初4時間と出たのですが
実際はキャンセルする人が多かったのか
2時間ほどで順番が回ってきましたよ
みかんの畑


植えたのはキャベツです黄ネコ
キャベツ

今は水やりと肥料をやってみました~
成長が楽しみ~1日目

不便だったのでw

リアル友達(会社の仲間)
私があまりにも、マビが面白いと
毎日言うのでとうとう
マビを始めましたw

本当はお水で一緒がよかったんだけど~

なかなかお水のマスターと時間が合わず
ご対面ならず><
おしゃべりしたりするのに、不便だったのでギルド立ち上げました^^
設立にメンバー足りなかったんで、「りんご6]も
お仲間です


この子は初心にもどり
近接を中心に~と思ってます

数年前にレッドに習ったことを
ほとんど忘れているので
思い出しながら育てていきます

ギルド

どのキャラも共通は
ナオがなくなり、テントで放置していることですw

また遊ぶ機会があったら
遊んでやってください~
お友達になってくださいね~^^

ちなみに、今は白ダイアウルフ5ひき倒すのに苦戦しています

ダイアウルフ以外の敵が、ちょっかいだしてくるんだもん><
  ↑
言い訳ですw


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

nekodora

Author:nekodora
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Rotation Heart2

-Ma vie-

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

