ねこのお菓子の家

*** 全記事一覧 ***

     →みなさんのおかげでG9クリア~ありがとう…»全文表示»
     →先日ラパンさんから新服が売ってることを聞…»全文表示»
  • 2009年04月27日 / 
     →貞子に誘ってもらって行った時のことです~…»全文表示»
     →何気なく郵便箱を見たら大好きな黄色のバン…»全文表示»
     →先週何もする気になれなくてマビにインして…»全文表示»
     →演奏スキルがAだったのをなんとなく上げて…»全文表示»
     →1になってからすごく時間かかったけど~や…»全文表示»
     →土曜日にがぜちゃが、キャンディーソードを…»全文表示»
     →最近まったく羊さんと遊んでなかった^^;…»全文表示»
     →やっとキャベツらしくなってきた「みかん」…»全文表示»
     →昨日までは全然キャベツに見えなくてすっご…»全文表示»
     →畑だから土足でいいのかwこんなに大きくな…»全文表示»
     →念願の畑を借りました^^どのキャラで借り…»全文表示»
     →やっとAPが溜まったのでヒーリング上げま…»全文表示»
     →ネア湖にフィールドボスでるよ~と教えても…»全文表示»
     →「ととろ」がお気入りで使ってたスノードロ…»全文表示»
     →リアル友達(会社の仲間)私があまりにも、…»全文表示»
     →レッドドラゴン待ってますw今までのパソコ…»全文表示»
     →毒が抜けなくて苦労していた薬草学がやっと…»全文表示»
     →探検したり、影ミッション通ったりしてやっ…»全文表示»
     →毒草をなかなか見つけられなくて~薬草学が…»全文表示»
     →最近は草を抜く機会も少なくて調合がなかな…»全文表示»
     →錬金術実験・・・・苦労しております><レ…»全文表示»
     →と、思ったら復元必死すぎて、SS何もなか…»全文表示»
     →調教なんて、まったく縁のないスキルと思っ…»全文表示»
     →あわてんぼうのサンタクロース♪♪クリスマス…»全文表示»
     →木曜日の出来事~まずは久しぶりにインして…»全文表示»
     →レッドのブログをプリントアウトして見なが…»全文表示»
     →裁縫が4になってとっても、これ以上上げる…»全文表示»
     →チマチマと調合~青草が足りなくて先週@少…»全文表示»
     →最近は草が欲しくてバリに行ってなかったん…»全文表示»
     →今日はインしたら誰もいないくて><つまん…»全文表示»
     →シーソーでメイプルドレスや柚子帽子が欲し…»全文表示»
     →のんびりは薬草学だけじゃないんだけどねw…»全文表示»
     →レネスクエを温め続けていたけど沢山の人の…»全文表示»
     →エルフの迷子探しメンドクなって、もしかした…»全文表示»
     →マップにGSのマークがw満月もいいけど、…»全文表示»
     →昨日沢山集めた木の枝を持って朝一にカカシ…»全文表示»
     →カカシを畑へ誘導するのに人数が少ない~そ…»全文表示»
     →調合をチマチマ・・・チマチマ・・・・チマチマ・・・・チマチマチマチマ…»全文表示»
     →4人でキア中HDへ行ってきました~らっと…»全文表示»
     →月曜日にカリス服型紙を手に入れて作りまし…»全文表示»
     →精霊の実装ができるようになってSS撮りた…»全文表示»
     →再起してると、満員ではいれないかも~と心…»全文表示»
     →じゃなくて~氷でカチンカチンw面白い~効率悪く…»全文表示»
     →レッドにポーション沢山もらった~どのくら…»全文表示»
     →ぐはははは勝ったw…»全文表示»
     →やっぱりせっかくのイベントなので釣れた事…»全文表示»
     →昨日インしたら、しばらくインしていなかっ…»全文表示»
     →ランさん♪♪ラパンさん♪♪レッドと一緒にフィ…»全文表示»
     →型紙を買ってから月曜日まで温めて温めて張…»全文表示»
     →THを上げたくてウズウズやっと転生して探…»全文表示»
     →ライト・アイス・ファイアーのエレメンタル…»全文表示»
     →レッドが料理の修練してるみたいでおじゃま…»全文表示»
     →と、聞いたのはギルドローブwレッドに「自…»全文表示»
     →作るぞ作るぞと願いを込めて、一生懸命クモ…»全文表示»
     →昨日12時(土曜日)になったら即あの世へ行…»全文表示»
     →紡織1にはなったけどマスターになるには修…»全文表示»
     →今週の月曜日は生産の準備まったくしてなく…»全文表示»
     →バリ通常→バリ下をソロで周りやっとゲット…»全文表示»
     →銀行でレニーさん発見して一緒にバリ下へ~…»全文表示»
     →何時間かかったか、わからないけどクリア~…»全文表示»
     →10ページをゲットできなくて腐るくらい銀…»全文表示»
     →サンダー上げてみましたw喜んでたら5回溜…»全文表示»
     →5人でバリ下終わってしばしマッタリ~肩車…»全文表示»
     →なんとな~く久しぶりにバリへ行ってみよう…»全文表示»
     →二周したけど、他SS撮る暇なんてありゃしま…»全文表示»
     →最近お気に入りの踊り子用ズボン昨日はたっ…»全文表示»
     →これって! これって!これって!! これ…»全文表示»
     →まがいものの弓師なんだけど、上げてみまし…»全文表示»
     →なんかステキな色に~パンツは黄色に染めち…»全文表示»
     →一度も叩けなぁ~いと思ってたけど、撫でて…»全文表示»
     →全然スキーできなくてあきらめようと思って…»全文表示»
     →ご迷惑をかけておりますwこの後すぐに私た…»全文表示»
     →まだたぶん キア途中で焚き火とかしながら…»全文表示»
     →まったく覚えてないけどローストチキンを食…»全文表示»
     →まだレッドの目が 細くありませんwこれは…»全文表示»
     →スキーしてるはずなのに~~~空を飛んでる…»全文表示»
     →まったくタイムが縮む気配がない^^;なの…»全文表示»
     →季節外れのスキーイベント?w羊のローブ欲…»全文表示»
     →転生をしてさっそくAP(レベルを上げにと…»全文表示»
     →現在進行中狙いは~だよ~wいつ終わるんだ…»全文表示»
     →月曜日生産  がんばるぞ~~と思っていた…»全文表示»
     →羊さんとお友達~~お友達から沢山 マナエ…»全文表示»
     →その前にキアHDでねずみに><でもね~~キ…»全文表示»
     →仲間に影響されて私もマビでの生活を残しみ…»全文表示»
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

nekodora

Author:nekodora
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Rotation Heart2

-Ma vie-

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

