ねこのお菓子の家



エルフ~

みなさんのおかげで
G9クリア~
ありがとうです^^

そして次の日・・・・・・・・

むw

すっかり忘れて寝てしまった結果です^^;

買っちゃいました~

先日ラパンさんから
新服が売ってることを聞いて
ワクワクしながら、見る見るだけ~と思って
行ったのに・・・・・

そく衝動買い^^;

ペットのインベが満腹になるだけ
ってことはよ~~~~~く
わかってるんだけど、あまりの素敵さ
可愛らしさに買わずにはいられなかったw

銀行の残金のことなど、考えずに買ってしまったよ~w
うふw
うふんw

こんな感じです~

貞子に誘ってもらって行った時のことです~

みんなつぉくて、ぼぉ~と見てたら
ギルドローブとよく似いてるこことに気がついて

SSとってみました~

その@でポキさんが、レッドと間違える~って言っていたので
私だけじゃなかったと安心したりw
実は私も何度も、見間違いをしていたのでw
ギルメン?

最近更新していなかったので、ちと思いついて書いてみましたw

うひゃw

何気なく郵便箱を見たら
大好きな黄色のバンダナがレッドから
送られてきてた

で、バンダナと言えば
初心に返ってポポスカートを着て見ようと
ティルコに飛んでポポスカート作りましたw

チクチク一回で仕上げにいくので
15枚作ろう~
と何気なく・・・イヤイヤ心の中では銘入りできないかなぁ~と
真剣にw

でででででででで
できた~~~
思えば2006年1月に戦闘よりも
裁縫や紡織が楽しくて毎日毎日クモの糸集めや
ポポスカートをチクチク
初めて作ったポポスカートに感動~

そして、初めて出来た銘入りもポポスカート

ホント長かった~
ランク上がるよりすごくうれしいぃ~
初めての銘入り

レッドが何気なく送ってくれたバンダナのおかげ^^

感謝w

コツを覚えるために、またポポスカートを作ろうw
ちなみに今日は30枚作って2枚できたw

私にしては上出来~

もったいないお化けがでそう><

真っ赤

先週何もする気になれなくて
マビにインしても
ぼぉ~(いつものことって思ってても言わないのw
していた結果です><

今週は使い切るように
やる気だすぞ~

と、いいつつ
今日も何もしないでテントでぼぉ~でした^^;

テントと言えば
最近あまりテントに帰ってなくて
(自分のテントじゃないことは、おいといてw

久しぶりに帰って
やっぱりテントは落ち着くなぁ~と思ったところで
SSとりました
この位置が落ち着く

横に小娘がいる
この位置がホッとするのよね~

これからもテント&小娘さんよろしく~w

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

nekodora

Author:nekodora
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Rotation Heart2

-Ma vie-

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

